忍者ブログ
偏った記事しか書いていない気がしなくも無い。                                           …声優さん万歳!宮田幸季さん万歳!!                 【元:腐離居―ふりぃ―】
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやもう毎回毎回いちいち可愛い。

ラブちゃん最高。
宮田さんありがとう。

ということで、
今週の07-GHOSTはきちんと見られましたよ!

睡魔との戦いに見事勝ちました(笑)


しかーし!
残念ながら東のエデンは半分しか…

放送時間変更なんて聞いてないぞ!
(先週見てないから当たり前)

そして実質的には1.5話分もアニメは見逃している訳ですから、
いやぁ全く話が分からない。

なんか知らないメガネさんはいらっしゃるし。
いつの間にかタイトルの「東のエデン」ってキーワードは出ちゃってるし。



…しゃーないと思えないこの諦めの悪さをどうにかしたい。
PR
090512.jpg









いつの間にやら発売されていたっ!
急いで買いましたよー(笑)

もちろんオマケを目当てに、ちょっと遠い所まで行って。


それはそうと。

・・・めちゃくちゃ可愛くないですか、コレ。
秋君のキラキラ素晴らしい破壊力。

本編の方でも存分に輝いていましたねぇ(笑)


あと本編ですが、
不覚にも佐藤くんにキュン。

何あの子ちょっと可愛すぎる!

笑顔が素敵!
番外編にも癒されました。



9月頃には3巻も発売のようで嬉しい限りです。
今から待ち遠しい!
着信ボイス、ダウンロードしてきました!

ありがたいことに、
シリアス№が運よくバルスブルグ教会側だったので
難なくラブラドールの着ボイスをget!


いやぁ、宮田さん可愛いっ
ラブちゃん可愛いっ

個人的には特に
「目覚ましボイス」が小悪魔チックで素晴らしいです(笑)


そして何気に入っている台詞を喋るときのブレス音。
あの宮田さん特有のためる息遣いですよ、
これがまた良い感じなんですな。

マイクの性能のよさに感謝!(笑)

まぁ、宮田さんの声量が小さくて入ってしまったものかもしれませんが
結果的にはココにそれを喜んでいる変人も居るので問題なしです(笑)


http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20090531.html
昨日、出かけてきたので
そのついでに本屋さんで買ってまいりました。


宮田さんの記事、
「宮田幸季のNight Lovecall」はカラーで2ページ分。
見開き1ページって感じ。


…めっさ可愛らしかった。

綺麗に写っていらっしゃいます(笑)



というか、気のせいでしょうか。
なんとなく今までよりも冊子が薄かったような。


…あれか、不景気か。

スイマセン、以下の文章すべて愚痴の垂れ流しです。
気分を害する前にブラウザバック!

本当は書かないほうが良いのかもですが、
後で冷静になったときに読みかえして
客観的に見られたら、という考えも多少アタマにあったりするんです。


↓       ↓       ↓

先ほど父を寝かしつけてきました。

酒にのまれて泥酔一歩手前の状態。
…もしかしなくてもアルコール依存症かもしれないorz

フラフラで足元もおぼつかないのに、まだ飲もうとするその心情は理解が難しい。

どうやら父は、また鬱の症状が酷くなってきたようです。
ネガティブ思考が最高潮。

自分なんか必要ないなんて馬鹿な考えはすんなってんだ。

一番辛いのは本人だと分かってはいるつもりです。
特に鬱なんてのは思考が一気に落ちるもの。
自分で如何にか出来るかというと難しい。

軽いものですが私も鬱経験者なので、
ある程度は、現在父がどんな状態なのか予想できます。

が、しかし!
…なんだかなぁ。
残念ながら、ちょいと父は意志が弱いような。
酒に逃げちゃイカンよ親父。

全くもって、昨日は母の日だったというのに、
一番に労うべき人を一番疲れさせちゃぁダメじゃない。
私が力不足なせいもありますね。
色々な意味で悔しいです。


兎にも角にも、どうにか良い方向へ矛先を向けないと。
…がんばりまっしょい。

orz
なんかこの頃の私はダメのようです。

07-GHOSTを見逃すことから始まり、
東のエデンも見事に見られず、
挙句、マ王も忘れてしまい…

まぁ、マ王は今までも
起きられなくて…とかあったので諦めもつくのですが、

前2つはねぇ…

後でDVDやら等いろいろ見る手段はありますが
リアルタイムってのがまた違うわけで。

特に東のエデンはオリジナルだし、
原作買うわけにもいかないし、


あぁ、くっやしいなぁっ!


来週こそは絶対に寝ない。
いくら眠くても仮眠とか考えない。
…気合で起きてよう。
ティアラジオ
ぽにきゅんラジオ
宮田幸季のNight Lovecall

いっきに更新されましたねぇ。
ウハウハ!

それにしてもティアラジオの過激さは何とかならんのか(笑)
あそこまで行くと、むしろ上品やらエロやらの上ですわ。
最初っから大笑いです。

宮田さん、出しちゃダメ(笑)



そうそう。

やっとCool Voice vol.3が自宅に届きました!
先日ネットで頼んだんです。

どうにも私の周辺では取り扱っている本屋さんがない様でしたので(笑)

内容は…もうね
「お花さん」エピソードに悶絶ですよ。
そうか、お花さんは愉快な人か(笑)

読みながらニヤニヤしていた私はきっと変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ノルジ
性別:
女性
趣味:
読書全般
自己紹介:
ヲタクの世界に
片足ツッコミながら
毎日を奮闘中のダメ人間。
脳内は常に
声優さんのことでいっぱい。
ブログペット
meromero park
グリムス
ブクログ
最新CM
[01/10 BlogPetのレン]
[01/03 BlogPetのレン]
[12/21 BlogPetのレン]
[11/24 BlogPetのレン]
[11/15 BlogPetのレン]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 熱冷偏雑食。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]