忍者ブログ
偏った記事しか書いていない気がしなくも無い。                                           …声優さん万歳!宮田幸季さん万歳!!                 【元:腐離居―ふりぃ―】
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てしまった…っ!

弱い私は睡魔に惨敗しましたよ!


07-GHOST見られなかったっ!!

なんて事を…orz


どっかでないですかね?

私が見てる局の他で、
まだ今週分のアニメ流れてなくて、
尚且つ私の地域でも映る所!
(そんな都合よくあるわけがない)


ラブラドールー!

宮田さんーっ!

予告にしろ、出ることが分かっているのに
見られなかったってのは物凄いショックを生みますよね。
PR
先日、映画館いって見てきましたよ。

名探偵コナン 漆黒の追跡者
http://www.conan-movie.jp/index.html


黒の組織が結構前面に押し出されている様でしたので
「こりゃ、もう見るしかない!」ってな感じで、

ゴールデンウィークという人の溢れる時期にわざわざ(笑)

実際、確かに映画館は満員でした…
結構上映間近にチケット購入したので座席なんか前方の端っこ。

見づらいのなんの…っと、それは置いておいて(笑)


さてさて、内容ですが、
いつもの如くネタバレ満載でお送りします。





まず始めに…

まさかの夢オチ。

いっやぁ、宣伝上手いなぁ!
上映開始十数分ですかね、もう直ぐにジン出てきちゃって!

あの迫力迫るCMの謎が一瞬にして解けてしまう(笑)
「え、もう?」と思わず声に出そうでしたよっ

でもクライマックスあたりなんかはスゴイ迫力ありまして、
もしかしたらCM以上かな?やはり見ごたえありましたね。

夢オチのジンも許せちゃうー(笑)

丸々2時間、楽しかったです。
見てよかった!


余談ですが、今回の映画
アニメのコナンを毎回見てるぐらいの勢いでないと話についていけないやも。

完全に見てること前提のように見受けられました。

「あ、コナンやってる!丁度いいから見るかー」なんてノリで見ると
「え、コレ誰?はぁっ?ってなります(笑)
早速といいますか…、買ってまいりましたよ。

いやぁ、
宮田さん素敵!可愛い!格好良い!

もうね、大満足です。
微微微笑すらも愛おしい。

http://www.ongakusenkasha.co.jp/pick-up/index.html



ちなみにピックアップボイスは
アニメイトさんで買ってきたのですが、

行ってビックリ見てビックリ。

07-GHOSTフェアなるものがっ!


対象商品を購入すると、
待ち受けや着ボイスがダウンロードできるサイトへの
アクセス方法が載ってる紙が頂けるんですね。

そしてそして。
着ボイスの種類にはラブラドールも含まれていて!


…欲に負けて対象商品買いました。
漫画
07-GHOST第一巻。

ちょうどアニメ4話あたりまでの内容だったので良かったです。
結構アニメは原作に忠実に作られていたんですね!



補足ですが、
待ちうけは4月28日から、
着ボイスは5月11日から配信だそうです。

待ち遠しいっ!
web配信で今しがた聞いてきました。

宮田さん、
是非「だぴょん」もお願いします(笑)


さてさて。

映画館って意外と神経使いますよね。

隣に人が居たりすると、
ポップコーン食べるにも粗食音が気になり、
ジュース飲むにも氷の音などに気を使い…(笑)

場合によっちゃぁ映画の内容まで気が回らなかったり。

家でレンタルDVD見た方がどんなに楽か!
でも映画館の迫力は捨てがたい。

なので、私が映画館に行くのは平日が多いです。
少しでも人の少ない時を狙って…!笑


…ちなみに。

私はゴールデンウィーク、
あえてテーマパークに行きません!

人ごみ嫌いー。



そういや、話が変わりますが

ピックアップボイスクールボイス両誌に
07-GHOSTインタビューで宮田さんが載っていらっしゃるそうで。

買わねばいかん…っ!
只今、私にしては珍しく(笑)激しい眠気に襲われています。

めっさ眠い。
今すぐ寝たい。

なら寝ろよって話ですが、そうもいかない訳で。

録画が出来ない今、
私にはリアルタイムという選択肢しか残っていない!


あと30分後のAM1:30からは07-GHOSTですよ!

ラブラドールの予告を聞くまでは寝られません!


ラブちゃんの為ならたとえ火の中、水の中!
たとえ木の中、土の中!



癒されて、そして気持ちよく就寝したいのです。





…宮田さんが夢に出てきてくだされば万々歳なのに。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?clu=20090423-00000217-jij-soci

"草なぎ容疑者"かぁ…

携帯のニュースサイトで知ったのですが、
やっぱりテレビで改めて報道されてるの見ると違いますね。

予想以上にショックだった。


でも私、最初は「わいせつ容疑で逮捕」としか見なかったもんだから
てっきり一番最悪なパターンかと(笑)

詳しく調べたら「公然わいせつ」なんですね。

でも草彅さん、もともと飲酒については色々とあったと思いますし
私の中ではある意味で「やっぱり」感はあるかなぁ。

なにより本人が一番キてるでしょうな、

コレを期に、お酒は控えましょう(笑)
体のためにも!


しっかし、このためしばらく芸能活動自粛

…こないだのスマスマ撮っておけばよかった!
しばらく見られないだろうに、また見られるまでの最後の印象が
あんな悲痛な表情とか耐えられん…orz


復帰待ってます。


ところで、何故に家宅捜索
岡野宏典
「あなたに出会えてよかった」
全国ストリートライブの旅

http://www.okanodeai.com/


…今日、大宮だったんですよ。
行きたかったなぁ。
 
行けた方、如何でしたかー…

 
奇跡の花、手渡しですよ!?
良いなぁ。

せめて時間が14時じゃなければ…っ!笑

仕方がないです。
頑張って諦めます。



…そういや、郡山でもライブされるんですよね。
郡山って言ったらアレですよ、私の出身地ですよ。

よし、こうなったらトンボ帰り覚悟で帰省(強制終了)

 
諦め切れてないのバレバレ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ノルジ
性別:
女性
趣味:
読書全般
自己紹介:
ヲタクの世界に
片足ツッコミながら
毎日を奮闘中のダメ人間。
脳内は常に
声優さんのことでいっぱい。
ブログペット
meromero park
グリムス
ブクログ
最新CM
[01/10 BlogPetのレン]
[01/03 BlogPetのレン]
[12/21 BlogPetのレン]
[11/24 BlogPetのレン]
[11/15 BlogPetのレン]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 熱冷偏雑食。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]