忍者ブログ
偏った記事しか書いていない気がしなくも無い。                                           …声優さん万歳!宮田幸季さん万歳!!                 【元:腐離居―ふりぃ―】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、ラブちゃんいっぱい喋ってましたね!
いやぁ…本当マジで可愛すぎるわ宮田さん。

相変わらずコミックゼロサムのCMは癒しだし!

そうそう、このCMですが
あまりの素晴らしさに録画しました。

半分壊れかけのビデオデッキで。

もうずいぶんと古いデッキなもので
入れたテープが出てこなくなっちゃう可能性がすごく高かったのですが
一か八かでやってみたら…運よく成功!!

今まではテープが出てこなくなるのが恐くて録画は避けていたんですよね。
アニメなら後々DVDが発売されるから良いか、と腹を括って。

でもCMってアニメとかと違ってDVD等みたいに形に残らないじゃないですか。
もうテープは出てこなくても良いくらいの意気込みでやりましたよ(笑)


思い切ってやってみて良かった…!!
PR
“しゅごキャラ!どきっ”見てきました。

可愛かったなぁ、リズムくん!
名前のまんまリズムリズム言ってましたね(笑)

ノリの良さそうなところとかは、
やっぱり予想通りトラハムくん似かな?

宮田さんの声質もわりと近い感じだったし。

しかしチビ神楽は掠りもしていなかった…
私の予想、あんま当てにならないわ…(笑)


次回のお話では今回よりも出番が多そうなので
もう今から楽しみでなりません。

それと、キャラクターがOPとED両方に出ていたのですが…
これはレギュラーと考えて良いのでしょうかっ?

もしそうなら嬉しすぎる…!
07-GHOSTイベントに宮田さんがご出演決定のようです。

ずいぶんとイベント間近な発表ですねぇ。
それでも嬉しい!

DVD発売されるのかしら。
ちょっと淡い期待を抱きつつ。


さてさて。

今日からしゅごキャラに宮田さんが出ますよ。
公式サイトで予告見てきました。

元気系なキャラのようですね。

タイプ的に近いのはトラハムくんでしょうか。
あとは「あやかし恋絵巻」のチビ神楽?
これは性格が近いというよりも声質が、かな。

あとは実際にアニメ見てからですね。
あー、待ち遠しい!
父の誕生日です。
おめでとう53歳。

体調等に気をつけて、健康にいてくださいな。



さてさて。
夏真っ盛りになるにつれて色々と宮田さん関連の情報が。

まずコミケにて各ドラマCDが先行発売だそう。
:「ミラクル☆トレイン」
:「ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.2」

そしてそして!
イベント「ネオロマンス15th アニバーサリー」に出演決定!

やった!行きたい!
けど、やっぱり日程的に都合がつかない哀しさ。

DVD買って行った気分になるしかないですね(笑)
おそらくイベントならば雑誌にも載るでしょうから、そっちも楽しみにしつつ!



では、これからWEBラジオ聞いてきます。
本日、ワープロ検定を受けて参りました。

2級に再チャレンジです。

さてさて、結果ですが…
速度と筆記はおそらく大丈夫。
しかし、文書の方が危ういっ!

切り取り線の描き方なんて知りません。
そんなの問題集になかったじゃない!

…はい、完全なる八つ当たりです。

受かれたら良いなぁ。
受かれなかった場合、次に受験するときは出来るようにならなくちゃ。



そういや、しゅごキャラ!に宮田さんがご出演されるようです。
先週の回…昨日ですが、予告に出ていたらしいですよ。

情報をくれた友人に感謝です。
ありがとう、心から。

兎にも角にも、次の回から出るのは確実かと思うので
来週から朝9:30頃はマ王じゃなく、しゅごキャラを見ることになりそうです。

ウキウキワクワク。

久しぶりにアニメで可愛い系のキャラかしら。

ついにラブラドールが本編から姿を消しました。
なんということだ…っ!
1話以来ですね。

そして本編ですが、今回の放送で2巻の内容が終了でしょうか。
次回からは3巻に入るのかな?
…漫画買わないと。


と、まぁ…
それはさておき。

問題はコミックゼロサム8月号のCMです。

ナナログさんで今回の担当はラブ@宮田さんなのは把握済みでしたが、
あの可愛さは予想外の想像以上です。
相変わらず「教えてお花さん」だし!
笑顔が咲くとか、あの声でいわれらもう…っ!
あー、くそ可愛いなぁコノヤロウ!
(自分を見失い中です。宮田さんが可愛すぎるからいけないんだ!←ほぼ八つ当たりです)

あのCMがこれから一ヶ月流れるんですよね。
あぁ、至福。
ラブラドールの声があんなに沢山聞けるなんて!!

いま心から思います。
録画したい!(←切実です)



っていうか、これ台詞の量的にはアニメ本編より喋ってると思うんですよね。
下手したら2倍くらい(笑)

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20090809.html


行きたいなー。
でも8月8日あたりって、ちょっとキツイなー。

ってことで、今回もいつも通りハンカチかみ締め諦めますorz

いかれた方のレポ待ちです。
ポスターとか羨ましい。


そういや、「こむちゃっ太日記」に
こむちゃ6月20日放送回の写真がアップされてました。

あーもう宮田さん可愛いなぁ。
癒されるぅー。

私の貴重なストレス発散法の一つは、宮田さんです。
…色々と言葉をはしょりすぎて、もはやなんのこっちゃ状態ですが気にしなーい。


メジャーの最終回を見逃してしまい「あ゛ぁーっ」ってなってましたが、
コレ見たら何とか再放送まで持ちこたえられそうです。

なんて単純なんだろう自分。


さてさて、
次は今日のラブナイがweb配信される水曜日まで
頑張って過ごしましょ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ノルジ
性別:
女性
趣味:
読書全般
自己紹介:
ヲタクの世界に
片足ツッコミながら
毎日を奮闘中のダメ人間。
脳内は常に
声優さんのことでいっぱい。
ブログペット
meromero park
グリムス
ブクログ
最新CM
[01/10 BlogPetのレン]
[01/03 BlogPetのレン]
[12/21 BlogPetのレン]
[11/24 BlogPetのレン]
[11/15 BlogPetのレン]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 熱冷偏雑食。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]