忍者ブログ
偏った記事しか書いていない気がしなくも無い。                                           …声優さん万歳!宮田幸季さん万歳!!                 【元:腐離居―ふりぃ―】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎちゃった。
12日になっちゃったよ、ゴメンね。

つい此間いきなりブームが来たもんだから
(いや、元々スキではあったけどね!)

誕生日とかノーチェックだった。


おめでとうユウくんッ!

…そういや、今ふと思い出したけど
昔は「うじー」なんてマイナーな呼び方をしていた時期もあったよ。

だって、一氏ユウジなんて名前…
「うじ」って2回も出てくるんだよ!そりゃウジーって呼びたくもなるさ!


とまぁんなことは置いといてー。

さて、久しぶりにテニプリ漫画でも読み返してみようかな。
PR
しぶりです。

うわーうわー、更新2週間ぶりですね!
半月半月!
内半分は風邪でダウンしてました。

夏風邪って怖ろしい…ッ!

とまぁ、家にずっと篭ってたので、
例に漏れず毎日PCをいじる日々でした。

そしてヘッドホンからは「潮騒は生涯の相聞歌に…」が永遠ループでござい。
弁慶さん良かったね!
幸せそうで嬉しいです。

宮田さんの歌声もこれまた素敵で、

「あぁ…」の歌い方が果てしなくスキです。
あと「苔生す」のところの「け」の発音!

あぁ、まにあっくぅー。



あと、余談ですが
久しぶりにテニプリのサイトさん巡りをしていたら
どっぷりユウくんに嵌まりました。

忍足に続いてなんという…
なんだ、私は「ゆう」と名の付くものが好きなのか。

またテニス熱がヤバイです。
かかかかか解散!?

暫らくぶりにサイト行ってみたら衝撃の文字が…っ

思わずPCの前で大声張り上げました。


知らなかった!
スキだったのに!
解散かぁー…寂しいですな。

…もうこうなったら今までの曲ヘビロテしまくってやる。
カラオケで歌いまくってやる。


chickenraceさん
今までありがとう御座いました。
愛してるー!
まさか漫画の2話分を一気にやるとは思わなかった…

いや、それは良いとしても
まーさーか、
ラブラドールの台詞がバッサリと切られてしまうとは…っ!

話を進めるためには
やっぱり切らないといけない部分はあるだろうけども!

それにしても全部を省くって如何。
ちょっと期待してたんだけどなぁ(笑)

格好良いラブちゃんを音声でも楽しみたかったです。

漫画であれだけ素晴らしかったんだから!
アニメで、しかも宮田さんともなれば…
いやぁ、残念(笑)


でもまぁコナツが喋ったから良しとしますかね!
来週も喋るかなー。

高橋直純さんのブログに
宮田さんの話題があると聞きつけて
即行に(笑)見てきました!

本当に仲が良いのが文章からも伝わってきますね。
記事を読みながらニーヤニヤニヤ( ゜∀ ゜)

直純さんは御自身のラジオ、
「トラブルメーカー」でもこのお話をされたということなので
ソチラも急いで聞きましたよ。

いや、もう…ね!
微笑ましいッ!

とても心が温かくなりました。

こんなに素敵なお友達が居るって素晴らしい事ですね。
良いお話が聞けましたー。


…ちなみに私も直純さんは宮田さん切っ掛けです(笑)



高橋直純 Trouble Maker
http://animelo.jp/trouble/

映画、見ました。

今度コミケでドラマCDの
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.2 」も発売されるので、
内容を知るという目的も含めて。

普通にめっちゃくちゃ面白かった!

笑いながら楽しめる作品ですね!
キャラクターも個性的で。

ジェミーこと、丹下君もいい味出してました。

あの子を宮田さんが演じられるのだと思うと
今から顔がウキウキ状態です。

むしろニヤニヤが止まらず気持ち悪い。


ドラマCDの内容が気になって仕方がありません。
朴、さん、がッ!
不意打ちでビックリ仰天です。
つくづく声優さんが豪華なアニメだと再認識。

あの子は次回以降も出るだろうから期待してます(笑)


しっかし、今回は随分とカストルさんが格好良かった。

それに加え、ラブラドールは沢山喋ってくれましたね!
全体的に可愛らしいシーンも多々あったので癒されまくり。


来週はやっと帝国側が全面的に出てくるかな。
楽しみ楽しみ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ノルジ
性別:
女性
趣味:
読書全般
自己紹介:
ヲタクの世界に
片足ツッコミながら
毎日を奮闘中のダメ人間。
脳内は常に
声優さんのことでいっぱい。
ブログペット
meromero park
グリムス
ブクログ
最新CM
[01/10 BlogPetのレン]
[01/03 BlogPetのレン]
[12/21 BlogPetのレン]
[11/24 BlogPetのレン]
[11/15 BlogPetのレン]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 熱冷偏雑食。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]