忍者ブログ
偏った記事しか書いていない気がしなくも無い。                                           …声優さん万歳!宮田幸季さん万歳!!                 【元:腐離居―ふりぃ―】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKさんにてドラマが放送されてますね!

この作品は元々好きで、
以前BS2でやっていたアニメも毎回必ず見てました。

まさかドラマ化されるとは!

予想もしていませんでしたのでビックリしました。
知ったときは嬉しかったですねぇ。

しかもキャストには桐生役で向井さんが…っ!

私にとっては、それぞ本当の一石二鳥。


これから毎週かかさず見たいです。
全7回で貴重だし!
PR
平成の爆笑王、再び。

登場までの間、
櫻井さんがめちゃくちゃプッシュしてるのが可笑しくて可笑しくて(笑)


さてさて。
2009/6/21のこむちゃゲストは宮田さんでしたね。

先週は櫻井さんのお誕生日だから記念にと、こむちゃを聞いたんです。
そうしたら・・・まさかのまさかで「来週のゲストは宮田幸季さん」
なんていう一石二鳥。(ちょっと違う

まぁともかく。
宮田さんは、去年のダジャレ祭以来なので1年ぶり?
定期的に呼ばれますなぁ…ありがたい限りでございますー。
新曲も出してないのに!


内容については色々と書きたいことはあるのですが…
…というか
有り過ぎて書ききれないので割愛です。

どことなくラブナイのかほりを感じとったのは私だけじゃないはず…!
ドリアンサイダーの被害者が増えたのには大爆笑でした(笑)


今度ゲストの時が楽しみだなぁ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000639-yom-soci

カウンセリングって。
精神的なショックって。
PTSDって。

…心のケアが必要な状態になってまで
      裁判員になんぞなりたくないですわ…(・ω・`)

47都道府県すべてで受けられるとかの問題じゃないと思うんですよ。

5回まで無料って、
んなたったの数回で簡単に精神的なものは克服出来るんでしょうかね?


>>最高裁は24時間態勢の無料の電話相談窓口を設ける方針を決めていたが、
専門家から「それだけでは不十分」という指摘が出ていた。

今の状態でも十分「不十分」な気がしますよー。


というか、だから
カウンセリング云々の問題じゃないって!

…結局コレが言いたかっただけ。←


裁判員になりたくないなんて、不真面目な国民でスンマソン。
せめて一言だけでもお祝いの言葉を。


櫻井さん、お誕生日おめでとう御座います。

いつもご活躍の程、嬉しく思っています。
これからも体調等に気をつけて頑張ってください。



…とまぁ、本日は櫻井孝宏さんのお誕生日ですが。
えーと、晴れて35歳?

ついに四捨五入で40なエリアに突入ですね!笑


去年は見事にブログで触れることができませんでしたので、
今年こそはと密かに思っておりました(笑)

今日中に記事アップ出来てよかったぁ!


本当は0:00に更新したかったんですが、残念(笑)
よし、
来年こそはジャストにするぞー。

カストルかーっくいーっ(笑)

ドアップのときの顔なんかもうっっっ
最高で御座いました。


…しかし今回ラブラドールは口数少なかったですねぇ(笑)

残念無念。
ラブちゃん@宮田さんファンとしては悲しい限りです。

でも、確か次回の話では原作でもラブちゃんが結構喋るシーンがあったハズ!
(アニメの進行に合わせて漫画を買い進めている人がココに居ます)

次回に期待。
激しく期待。
先日、音楽を聞こうとCDをPCに入れたんです。

開いたのはWindows Media Player、
ちなみにCDは嵐さんの「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

よっしゃ、聞くぞ!とクリックしようと思ったら…
…これですよ。

↓        ↓        ↓

お手数ですがクリックお願いします







一瞬、ポカーン。
「あれ?もしかして変なトコ押して既に入ってる曲を開いたか…?」

でも違いました。
私のミスじゃなくてメディアプレーヤーの認識ミス

…メディアプレーヤーって自動認識してくれちゃうんですよね。
ありがたいことに。
 


…まぁ、確かに私のパソコンには「明日の記憶」が入ってますよ、
高橋直純さんの「明日の記憶」がね!!

そりゃ先に同じタイトルがあればウッカリ認識しちゃうかもしれないけど!笑

でもだからって、こんな間違いはどうよ。
2曲目なんか全く違うってのに…orz

あまりにも予想外で思わず声まで出して笑ってしまいました(笑)



しゃーないからCD情報は全て最初から入力し直しましたが…
こういうのどうにかならんもんか…
言い方が物凄く可愛らしかった…っ!
タイトルは電車のくだりからです。
ピンポイントすぎたかもしれない(笑)

さてさて宮田幸季のNight Lovecall第60回。
感想を吐き出しますよー。

しょっぱなから強烈な単語が出ましたね。
「男シャツ」
わざわざそんな言葉があるんですか、
男子の夢って…
ってことは
宮田さんもって事ー?

といいますか今回の宮田さん、
心なしか声が若干ですが高くありませんでしたかね。
気のせいかな。私の思い込みか…
今回なんか宮田さんが愛らしくて仕様がなかったんですよね!

「聞かせて…君の声!」のタイトルコールも良かった(*´∀`*)

…ちなみに私は折り畳み傘を持つ派です。
出来る限り濡れたくはないので(笑)


いやぁ、今回も色々と癒されました。
日々の疲れが飛んできますねー。
来週の放送も楽しみです。


それじゃ、これからティアラジオぽにきゅんラジオも聞いてきます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ノルジ
性別:
女性
趣味:
読書全般
自己紹介:
ヲタクの世界に
片足ツッコミながら
毎日を奮闘中のダメ人間。
脳内は常に
声優さんのことでいっぱい。
ブログペット
meromero park
グリムス
ブクログ
最新CM
[01/10 BlogPetのレン]
[01/03 BlogPetのレン]
[12/21 BlogPetのレン]
[11/24 BlogPetのレン]
[11/15 BlogPetのレン]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 熱冷偏雑食。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]