忍者ブログ
偏った記事しか書いていない気がしなくも無い。                                           …声優さん万歳!宮田幸季さん万歳!!                 【元:腐離居―ふりぃ―】
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声にならない叫びです。
あまりにもラブラドールが可愛すぎました。

「爆発」なんて恐ろしい言葉をあそこまでサラッと爽やかに言うなんてっ

可愛い顔して何を言うか!
いけない子!

しかもちょっと声が弾んでたっていうね、

いやぁ、衝撃的でした。もちろん良い意味で。


今回もラブラドールはちょっと台詞数が多かったので嬉しい嬉しい。
宮田さんの声が沢山聴けてヤッホーイ。

…そういや宮田さん、ラブ役以外でも喋ってましたね!
ガヤとでも言うんですか、「あいつ元スクラー…云々」
不意打ちでちょっと悲鳴。
嫌味ったらしさが全開で素晴らしかったです(笑)


アニメの内容も純粋に面白いし、
(漫画を全巻集めそうな勢いでハマりかけている自分がいます)
次回も楽しみ!
(この頃 一週間過ぎるのが早く感じます)

来週も宮田さんの声がいっぱい聞けるといいなぁ。
PR

先週一杯、定期考査でした。
おかげで満足に趣味の方へ手もつけられず…(笑)

まぁ、でももう終わりましたんでね!
これから出来なかった分を存分に(笑)


さてさて。

君と僕。7巻を買ってきました。
表紙の千鶴が格好良いっ!

もう「ちーさん」なんて呼べないわ…


ちなみに本編ですが、
一番印象に残ってるのは暴走春ちゃん。
なんだ、あのお母さんっぷり(笑)
それだけ優しい子って事ですが。

いやしっかし、冬樹くんと間宮さんのやり取りは
春ちゃんの心中とは裏腹に(笑)見ていて微笑ましかったです。


そういやガンガンオンラインに載っていた
「東晃一結婚します! by祐希」な漫画も収録されてましたよ。

あきらくん素敵。



まったくもって、満足満足な内容でした。

次の8巻は9月発売だそうです。
早く9月にならないかな!(気が早い)

今回は心なしかラブラドールの台詞数が多かったような…
可愛らしい声が沢山と聴けた気がします(笑)

予告も なんかいつもにも増してマイナスイオン放出。

「~よね」って口調は反則だと思う。
加えて、言い方の効果もあって割増感(笑)


ベンジャミン(byぽにきゅん)こと宮田さんは相変わらず素晴らしいですな。

もう本気で好きです。


どうして宮田さんはあんなにも素敵なのか…←



さーて、それじゃぁもっと宮田さんの魅力を見つけるために
これからまだ聴けてなかった17日配信分のラブナイでも聴いてくるかな。

行ってきます。
通称:GENOウイルス
ちなみに別名はGumblar

…恐いですよね。

遅ればせながら、最近知りました。
初心者なりに、頑張って出来る限りの情報を頭に詰め込んでます。

webサイト見ただけで感染とか冗談じゃない。
うかうかサーフィンも出来ないわ…

ずいぶんとネット上で拡大中だそう。
どうやら幾つか公式サイトの感染も確認された様ですね。


感染すると非常に厄介らしいので急いで対策処置しました。
すぐにAdobe ReaderやらAdobe Flash Playerも最新に。

…っていうか、このReaderを最新版にするのって、
ただ単に最新バージョンのAdobe Readerをダウンロードじゃダメなんですね。

それだけだとヴァージョンが9.1.1にならない。
一番肝心なのはアップデートということで。

…いやぁ、理解が大変。
初心者には難しい世界です(笑)


まぁ、ともかく最も有効な対策は「容易に動き回らないこと」
危ないので暫らくはサイト巡りもオアズケになりそう(笑)
またですよ、
また私はやらかして…っ


07-GHOSTを見忘れました。

今度は睡魔とかの問題じゃなくて、
普通に放送すること自体が頭からスッポリ。

何やってんだ自分…

昨日はちゃんと2:30まで起きてたのに。
見られたはずだったのに!

もうスッカリポンと抜けてしまいましたよ…。


くそぅ、予告だけでもリアルタイムで見たかった。
a55c54c3.jpeg












買ってきました。


祝☆君と僕。移籍連載開始!

付録のカバーも可愛かったです。

絵柄は、以前のガンガンであった
全サのスケジュール帳に付いてたカバーと同じもの。

色使いなどが違った別バージョン。
…やっぱり祐希くんが素晴らしい。


ちなみに、連載開始1話目は「祐希くんバイトするの巻」

私もあのファーストフード店に行きたい。切実に。
というか、あの場に居た人みんな羨ましすぎる。

…むしろ祐希くんのファーストチッスを奪った子が羨ま(強制終了

頑として否定するゆっきーが愛しかったです。


悠太くんの紳士ぶりにも目を見張りました。
やっぱりゆうたんはお兄ちゃんね、しっかりしてる。


…とまぁ、もっと書きたいことは沢山あるのですが、
沢山ありすぎて終わりが見えないのでこの辺で(笑)


なんだかんだ、これからGファンタジーを毎月欠かさず買いそうな自分が恐い。
「ドラマCD バス走る。」
http://marine.shop-pro.jp/?pid=13084731


宮田さんがご出演されるようで!
やった!

しかも私、この作品の作者さん好きなんですよ、
佐原ミズ先生。

「マイガール」とか本当にツボ。

この「バス走る。」もいつか買おうと思っていたので
これを機に買っちゃおうかな…


ちなみに、宮田さんは
【天気読み】の中本役。

キャスト見てみたら、
なんと櫻井さんも他の話に出ておられるよう。

なんて素晴らしい。

っていうか、これ81さんで固めてるんですね(笑)



今から発売が楽しみです。

また御金が飛んでいくけど気にしない(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ノルジ
性別:
女性
趣味:
読書全般
自己紹介:
ヲタクの世界に
片足ツッコミながら
毎日を奮闘中のダメ人間。
脳内は常に
声優さんのことでいっぱい。
ブログペット
meromero park
グリムス
ブクログ
最新CM
[01/10 BlogPetのレン]
[01/03 BlogPetのレン]
[12/21 BlogPetのレン]
[11/24 BlogPetのレン]
[11/15 BlogPetのレン]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 熱冷偏雑食。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]