忍者ブログ
偏った記事しか書いていない気がしなくも無い。                                           …声優さん万歳!宮田幸季さん万歳!!                 【元:腐離居―ふりぃ―】
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.jpg













tactics11巻とどきました!
君と僕。スケジュール帳もとどきました!

待ってましたっ!!


まずタク。

ドラマCDの勘ちゃんが可愛かったけど格好良かった。
ロマネコンティー(笑)

宮田さんのその声好き。

漫画の本編も良かったです。
勘太郎の謎が益々…


そして君僕。

なにが嬉しいって、カバーの祐希くんがデカイ!
こーちゃんもあきらくんも居てホクホク。

スケジュール帳の中も可愛らしかったです。
…ゆっきーのブルm(強制終了


まぁ、ともかく。

私の荒んだ心が潤ったのは確か(笑)
PR
宮田さんにお会いしたかったです…


…それだけ。

ただ呟きたかっただけ。

他には別に書くこと無いです。
ネタがない。

そんな感じ。

第9回

2009年4月5日(日)
25:00~25:30
2009年4月11日(土)
19:00~19:30

ゲスト:宮田幸季

http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2049/week


…これは暗にAT-Xへ申し込めと言うことでしょうか。


だってケーキ作りですよ!
宮田さんがエプロンかけてお料理ですよ!?

しかも櫻井さんと!


もう、写真だけで御飯3杯はいける勢いです。



馬鹿みたいですが、
本当にコレだけのためにAT-X申し込もうか思案中。

…本人はいたって真剣。

さっき注文してきました。
発売当日に注文とか、まったく私ってばお馬鹿さん☆

…前回の記事に引き続きテンション可笑しいです。
ある意味いつもの事ですが。


そうそう。
81さんのおーる おぶ みーふぉーゆー!
もうすぐ発売ですね。

楽しみ楽しみ!
ドキドキワクワク!

あ、ちなみに作品名が平仮名表記なのは、
ただ単に英語で打つのが面倒だったからです。
あしからず。





そういや、ミラクル☆トレインの立川さん声がツボ。
スペシャルレポートの写真なんか格好いいし可愛いし。
もう素敵過ぎてヤバイ。
http://www.seiyuawards.jp/200903/07210000.php

…そういや、もう発表されてるなぁと何気なく見てみたら。


なんと神谷さんと和彦さんが受賞されてますね!

うん、夏目友人帳最高。


ところで宮田さんは如何だったんでしょうか?
中間発表なども全く見ていなかったので
何方がノミネートされていたのかすら知らないのですが。

とりあえずノミネートはされていたのかな…?


そして、なんだかんだ櫻井さんも受賞までは行っていないんですよね。
個人的にはパーソナリティあたりで受賞していても可笑しくないかなぁ、なんて。

…はい、あくまでも個人的に。


ちなみに、「ヤッターマンだし!」って
主演男優賞には吉野さんが来るんじゃないかと思っていた私の予想は
見事にハズレました(笑)


まぁ、とにもかくにも
受賞された皆様おめでとうございます。



…なんか話が纏まっていないのは
この記事を書いたのが深夜2:00だからってことで許してください。
さてさて。
ぽにきゅんラジオ #3

ラジオの題名って、まさか毎回変化するんですかね?
考えるの大変そう…(笑)

そして井口さんのオジサン声に驚愕。
あんなに低い声も出せるんだ…



と・い・い・ま・す・か!
超モテ期の兄弟編!!

石田さんですか?
櫻井さんですか!
宮田さんですか!?

これやっぱ流れ的には宮田さんが三男ですよね。
石田さんが長男、櫻井さんが次男で。

…ありがとうございます!


そういや、宮田さん月刊光源氏図鑑にも出演されるとか。

…重ねてありがとうございます!



ポニーキャニオンさん愛してる!←


↓ 多少ネタバレ含みます。ご注意ください ↓





フィニアスとファーブのクイズ!変わったカモ?
http://www.disneychannel.jp/dc/campaign/spotthediff/



上級編、全問正解で
未公開エピソード見られました!

頑張った、自分!
久しぶりに集中力をフルに使った気がします(笑)

ちなみに初級編・中級編も何とかクリアできましたよ。



さて、未公開エピソードですが
話は #15-A 「ザ・ベティーズ」でした。

キャンディスがメインかなぁ。
…ある意味いつも通りですが(笑)


私的に一番嬉しかったのは
最後に流れたヤツ。

ホントに宮田さんは可愛いですねっ!

あの歌だけでも間違い探し頑張った甲斐があります(笑)

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ノルジ
性別:
女性
趣味:
読書全般
自己紹介:
ヲタクの世界に
片足ツッコミながら
毎日を奮闘中のダメ人間。
脳内は常に
声優さんのことでいっぱい。
ブログペット
meromero park
グリムス
ブクログ
最新CM
[01/10 BlogPetのレン]
[01/03 BlogPetのレン]
[12/21 BlogPetのレン]
[11/24 BlogPetのレン]
[11/15 BlogPetのレン]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 熱冷偏雑食。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]