忍者ブログ
偏った記事しか書いていない気がしなくも無い。                                           …声優さん万歳!宮田幸季さん万歳!!                 【元:腐離居―ふりぃ―】
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新されてるの忘れてました。
急いで拝聴!

さてさて。


~今回の聴き所~

後輩のネタを汲み取れない先輩達。



井口さんと谷口さんがやったのって「ザ・パンチ」さんのネタですよね(笑)
ちゃっちゃちゃーす!ってヤツ。

…残念ながら先輩二人は分からなかったようですよ。


井口さんなんか、その後もちゃんと後ろの方で続き言ってたのに!
なのに「結局なにがやりたかったの?」って!

岸尾先輩は辛口です。


それにほら、
宮田先輩は昭和の人だから。
ナウいものは知らなかったんです。
ヤングに人気のものは分からなかったんですよ!


…以上、
しがないリスナーが頑張ってフォローをしようとしてみました。


あれがネタ知りつつの対応だったら相当のドS。



あ、そうそう。

「宮田幸季のNight Lovecall」ですが、
結局web版を聴くため、購入しちゃいました。

音質最高です(笑)
PR
始まりましたね、
宮田幸季のNight Lovecallweb配信!

どうやらポイント制のようで。
でもこれ、実質
配信ひとつあたり105円ってことになりますよね?

…随分安いな(笑)

もう少し高い金額を予想していたので吃驚です。


これはもう購入ですな。
うん、決定。

雑音満載なのは、もう懲り懲りです。
きれいな音質で聴きたいっ!


http://anime.webnt.jp/product/radio/001/

http://voncafe.jp/featured_pages/show/86
なんですかあの声ちょっと可愛すぎるんですけど如何してくれるんですか宮田さん!


…というわけで07-GHOST第2話。


ラブラドール喋ったあぁあぁぁ!
いやぁ、彼は可愛すぎますね。

特に最後あたりの「はい、御守りっ」って台詞なんか!
言い方が素晴らしい!


お願いしますそのお花さん私に下さい。


http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/iitomosp/index_frame.html


クイズ正解するたんび、
いちいちガッツポ-ズする
向井さんが可愛くて可愛くてっ!

いやぁ、最高でした。
あんなに向井さんを拝むことができるとは…


ちなみに、前番組のネプリーグにも出演されてましたよね。
向井さん…というかアタシんちの男子キャストの皆さん。

ネプリーグといいとも、両方に出てたのは
堀北真希さん、向井理さん、山本裕典さん、瀬戸康史さんかな?

きっと瀬戸さんファンの友人Sちゃんは
さぞ喜んで両番組を見ていたことでしょうよ(笑)




そういや、ちょろっとですが草彅さんいいとも出てましたね!
なぞなぞVTRに。

知らなかったので驚きました。
不意打ちで嬉しかったです。



…地デジ(笑)

マ王第3シリーズ、しょっぱなから見忘れました。

いつもの要領で朝は熟睡でしたよ…


毎日の起床時間は平均10時。
(素晴らしく不健康)



来週こそは見なければっ!

ついでに、コレを期に生活習慣の見直しを図ろう。



そういや、マ王といえば
今、…BShiだったかな?で第1シリーズやってますよね。
こないだから始まったハズ。

偶然にも1話が流れているところに遭遇しまして、えぇ(笑)

1話って言ったらアレですよ、健ちゃんじゃないですか。
…最高ですよね。


最初の方なんてもう何回見たかも分からないくらい見てるはずなんですが、
今回ので初めて気づいた場所が有りましたよ。

コンラートに付いて登場する兵士さんの片方、宮田さん。
「閣下ーっ!」って叫んでる。


いやはや、嬉しい発見でした。



こちらのマ王も見逃さないよう気をつけたいですな。
ヤバイ。
好きかもしれない。

公式サイトとはちょっと違った雰囲気で最初は驚いたのですが…
いざ始まって見てみれば。

…面白いじゃないですか。


いやしっかし、それにしても登場いきなりの全裸って(笑)
モザイク処理も素敵です(笑)

さすが深夜。

でもいやらしさがない不思議。
アレだけ性格がサッパリしているからかなー。


…といいますかに所々ついていけなかったのは
ただ単に私の頭が足りないからでしょうか?


これ録画必須ですね。
どんどん謎とか解き明かされるたびに過去話を見るようになりそう。


ちなみに私の中で一番引っかかった美咲ちゃんの「王子様」発言、
これにも何か意味が…

考えすぎ?


ともかく、これから毎週かかさず見ることになりそうです。

キャスト調べてみたら、
江口拓也さんも出演されるようなのでそちらにも同時に期待!



東のエデン公式サイト
http://www.juiz.jp/
衝動的に買いました(笑)

07-GHOSTのアニメ見てたときに、
CMで07-GHOSTドラマCD付録って聴いてしまいましたからね。


えぇ、もう見事にラブラドールの衝撃に背中を押され。
(だって、あの予告は可愛すぎる)

ちなみに期待を裏切らない可愛さでしたよ。
ドラマCD良かった…っ!


そして1ページ分ですが、
教会サイドの司教トリオのインタビューも載ってまして。

お得感倍増!





…余談ですが、同誌のあまつきも面白かったです。
紺さんっ!


月刊コミックZERO-SUM
http://www.ichijinsha.co.jp/zerosum/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ノルジ
性別:
女性
趣味:
読書全般
自己紹介:
ヲタクの世界に
片足ツッコミながら
毎日を奮闘中のダメ人間。
脳内は常に
声優さんのことでいっぱい。
ブログペット
meromero park
グリムス
ブクログ
最新CM
[01/10 BlogPetのレン]
[01/03 BlogPetのレン]
[12/21 BlogPetのレン]
[11/24 BlogPetのレン]
[11/15 BlogPetのレン]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 熱冷偏雑食。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]