忍者ブログ
偏った記事しか書いていない気がしなくも無い。                                           …声優さん万歳!宮田幸季さん万歳!!                 【元:腐離居―ふりぃ―】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと約30分…!
ああああ楽しみすぎる!

いまからムッツリーニに期待です。

キャラソンの発売も既に決まっているようで、そちらもウキウキ状態です。
気が早くなるのも仕方ない!


しっかしアニメってば放送の時間帯が酷い。
これじゃぁ毎週夜更かしの運命ですよね。←
PR
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

良い一年になることを願って!



そしてお約束の(笑)

宮田さん、大好きです。
今年も応援し続けます。
お体ご自愛くださいね!
今年も宮田さんにとって素晴らしい一年になりますように!
M-1
パンクブーブーさん優勝おめでとうございますー。
満場一致でしたね!
テンポも聞きやすかったなぁ。

主観で言いますと、私はNON STYLEさんですが(笑)
もう敗者復活戦から勝ち上がって下さっただけでも満足でした。
まさかの展開で、今田さんが読み上げた瞬間に思わず叫んじゃった。

最終戦まで残られたので、ネタはちゃんと2回見られたし!
満足満足です。


…でも今回の内容で一番印象深いのは「トリ人」。笑

水樹さん紅白出られるんですか!

なんという…!


ニュースでたまたま紅白の話題やってて見てたんですけど、
水樹奈々って文字見た瞬間あまりの衝撃に声が漏れました(笑)

噂は耳にしていましたが本当になるとは…


嬉しすぎるー
見逃さないようにしないとですね
一応インフル完治いたしましたー。
もともと喘息の気があるため多少は長引いてしまいましたが。

なんとか鼻水やら痰絡みの咳やらも落ち着いて
普通に生活し始めております。


そういや、ジャンプスクエアを読みました。
もちろんテニプリ目当ててござい。

いやぁ、ユウくん素晴らしすぎるっ
光くんと共にメンバー中に合流ですか。
なんて美味しい。

「流れや」とかもうホントありがとうございますそのノリ素敵!

出番が結構あってくれて頬が緩みっぱなしです。
これからにも期待していいのかしら。

四天宝寺のおかげで再熱したテニプリブームがハンパないです。
どうしよう。

病み上がりですぐにこんなんなあたり相当ハマっていると思われます。
とりあえず来年のカレンダーは購入決定。
インフルエンザにかかりました。
たぶん新型でしょうね、だって!

どうしよう、時代の波に乗っちゃいましたよ私。
どうせならもっと違う良い方の時代の波に乗りたかったぜ…ッ

あーあーあーあー。
仕方がないので自宅療養中です。

自宅でもなんか隔離されててちょっと哀しい^p^


でもこんな状態なのに熱下がっちゃえば体調はむしろ好調で、何だお前って感じです。
下手したら普通の風邪よか楽かも?

なんか重症化することがあるらしく、これからが注意っぽい。

そういや渡された処方箋の説明書に「異常行動に気をつけて」ってあったんですが、
その異常行動の例の中に「妄想」の二文字。

…えー、そんなんいつも(ry


こんなテンションの高さも異常行動に入るのかな。
やっぱりきちんと寝てよう。

復活したら更新します。
すいぶんとブログの更新が停滞しています。
ネタがないわけではないのですがー…

この頃、宮田さんのご出演作があまりないのも影響してるかな。
以前は07-ghostが毎週あったし。

…ご出演といえば。
どうやら怪談レストランに宮田さんが出ていらっしゃったとか!

あの時間帯って微妙に見られるか見られないかの境界線なんですよね。

いつもは寄り道などをして、帰宅するのが8時過ぎなので
火曜だけは気持ちちょっと早めに帰ってこようと思います。


っていうか毎週出るの?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ノルジ
性別:
女性
趣味:
読書全般
自己紹介:
ヲタクの世界に
片足ツッコミながら
毎日を奮闘中のダメ人間。
脳内は常に
声優さんのことでいっぱい。
ブログペット
meromero park
グリムス
ブクログ
最新CM
[01/10 BlogPetのレン]
[01/03 BlogPetのレン]
[12/21 BlogPetのレン]
[11/24 BlogPetのレン]
[11/15 BlogPetのレン]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 熱冷偏雑食。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]