忍者ブログ
偏った記事しか書いていない気がしなくも無い。                                           …声優さん万歳!宮田幸季さん万歳!!                 【元:腐離居―ふりぃ―】
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄腕バーディー02 第4話、見ました。

ファロイド君がたくさん喋ってくれていて嬉しかった…です、が。

…後半、どういうことでっしゃろ。
あれ…ねぇ?

次回から出る確率ってほぼ0㌫じゃございませんか?


このアニメ、完全オリジナルになってるんでしたよね、
ってことは、この先どうなるかは予想しにくいし…



次回も出てくれると嬉しいなぁ。
PR
学校の臨時休業のため月曜日がお休みになりました。
いやぁ、ありがたやありがたや。

これで思う存分、一日中寝られるぞっ!



さてさて。
…と話題に入りたいところですが。

書こうとしていた内容を忘れました。
前にもあったなぁ…orz

思い出したら、また記事書きます(笑)



あ、そういやフルーツバスケットが舞台化ですね。

しかも男性オンリー。

フルバを女性なしとはまたスゴイ…
個人的には魚ちゃんがどう料理されるのか凄く気になります。

キャラ的には紅葉と撥春。
あとはアイラブ紫呉さん(笑)


http://www.studio-life.com/stage/furuba/
http://www.studio-life.com/

2月4日から、始まりましたね!


ぽにきゅんラジオ
http://otome.ponycanyon.co.jp/webradio/index.html

メインパーソナリティー:宮田幸季・岸尾だいすけ
きゅん!アシスタント:谷口祐貴・井口祐一



コーナー紹介の前の
「ぽにきゅんラジオ!」の叫びが可愛らしかったです。



いやぁ、しっかしSHK終了のお知らせで落ち込んでいたので
まさかの新ラジオということでテンションハイですよ!

サイト見て思ったのですが、ティアラジ・ラブコールに続き
なんだか宮田さんこういう雰囲気のラジオ多いですねぇ…
嬉しい限りです。

そうそう!
宮田さんは谷口さんとラジオは2本目ですよね。



…といいますか、
スケベ!エロス!の掛け声とはこれいかに(笑)

2本撮りってバラしたり…フリーダム。


これからも内容が楽しみです♪笑
ぞくぞくと定期考査の結果を告知されてる日々です。

予想通り 科目別で点数の差が激しい激しい。


…やっぱり私は理系です。

文系科目なんて選択しなきゃ良かった。
文系でなんとか出来るのは漢文くらいなのに…

完全に失敗しました。

まぁ、しゃーないっすね。



とりあえず頑張ります、あと2ヶ月!

次の期末考査が終わればもう文系科目とはおさらばだ!





…2ヶ月って意外と長いよなぁ。
先週、ついに考査が終わり
週末の土曜には模擬試験も終了。

やっと試験類から解放されました…!


宇宙のフラメンコも買って、
(あれスゴイですね、歌と言うよりはむしろ小話/笑)


気づけばもう2月になりましたね。



さてさて。
先日に開催された マ王のオーディオコメンタリー公録、
行かれた方!如何でしたかっ?

宮田さんと櫻井さんなんて、
本当になんて素晴らしい組み合わせ!


ムラケンズ万歳!


…行きたかったです。
でも応募すらしていないと言う矛盾。





ちなみに今日は友人Sの誕生日。

おめでとうSさん!
彼女とはフィーリングが凄く合います(笑)

記事タイトルは是非、宮田さんの音声でお楽しみください。


遅ればせながら、SHK聞きました。
…もちろん聞くためにサイトを開きました。

そしたらこれですよ!


「眞魔国放送協会(SHK)」の放送は、2009年3月19日更新分(予定)が、
最終回となります。最終回まで、最後までお付き合いくださいませ!!




…私の目が可笑しくなったんですよね?
そんな、まさか、終わるなんて…ねぇ?(笑)



orz


マ王の第3シリーズも春終了予定ですし、潮時ってヤツですか。
あーぁ、残念だなぁ。

なんかタイトル変わって再スタート!とかないですかね…





ちなみにウチもスコってるティッシュ。
後期中間テスト第2回目まで、残り一週間を切りました。
…というか、あと5日後。

勉強にまったく手をつけていない現状。

少しは焦れ自分。
そんなんだから毎回毎回テストの点数にムラが出るんだ。



しかーし。

そんなある意味危機的状況な今、一本の電話。
相手は母方の叔母。

内容は、
「25日に家族で其方方面へ行く予定があるので、空いた時間に昼食でも如何」


タイミングが悪すぎです、叔母様。
でも会うのは約一年ぶりだし、私もいとこたちと話したいし。


…もちろん優先はコッチですよね。



そして結果的には、余計に勉強する時間が減る、と。
こういうこともあるんだから日々の予習復習は欠かせないんですよね。
いやぁ、参った参った。

とりあえず、今回は仕方が無いとして、
これからは少しずつでも計画性を持たねば。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ノルジ
性別:
女性
趣味:
読書全般
自己紹介:
ヲタクの世界に
片足ツッコミながら
毎日を奮闘中のダメ人間。
脳内は常に
声優さんのことでいっぱい。
ブログペット
meromero park
グリムス
ブクログ
最新CM
[01/10 BlogPetのレン]
[01/03 BlogPetのレン]
[12/21 BlogPetのレン]
[11/24 BlogPetのレン]
[11/15 BlogPetのレン]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 熱冷偏雑食。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]