忍者ブログ
偏った記事しか書いていない気がしなくも無い。                                           …声優さん万歳!宮田幸季さん万歳!!                 【元:腐離居―ふりぃ―】
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事タイトルをどうしようかと試行錯誤。


まぁ、んなことは置いといて。


いつの間にか冬休みも4日が経過。
つまり、残り10日。

…長い気がするけど、実際はあっという間ですよね……


出された課題なんて1ページも進んでないし。
毎日毎日PCに向ってる日々が続いております。

あはは。やってらんね。←



年明けの5日には映画見てくる予定です。

とりあえずブリーチ。

待っててね、宮田さ…花太郎くん!!


どっちにしろ視点がずれてるとか禁句。

PR

ものまね一発目の衝撃。


草彅さん可愛かった…



あの、いや、これ…私の感覚がずれてるのかな!
この場合は「恋は盲目」に当てはまってしまうのでしょうかね…っ?


いや、でも!


真面目に可愛かった!

リアルに可愛かった!

どうしよう!可愛かったっ!


なんか想像以上に見れたのに驚き。


つかホントに可愛かっ(分かったから)




まぁ、感覚なんてもんは人それぞれですよね…!←





まぁ、そんなこんなで

メリークリスマス。

二週間ぶりです。

放置万歳。



なんだかんだで後期中間考査の結果も出まして、

科目によって出来の差が激しすぎるという
直視できない現実を薄っすらと横目で見つつ、


もうすぐ冬期休暇です。(冬休みと言え)


いや、その前にクリスマスですね。

まぁ、別に何も予定は無いです。
かーなしーぃ。

どうにしろ学び舎あります。
意味なし!



そのせいもあるのか無いのか(多分ない)
なんだか年末って感じが自分の中であまりないです。


もうそろそろ焦らないといけない筈なんだけど…


「年賀状書かなくちゃ、」 ね(笑)




(そういえばクリスマスには色々と宮田さん関連の商品が出るんだった。)

宮野真守から皆さまへ




ご入籍おめでとうございます。


すっごくビックリしましたが(笑)


でも、アレですよね。

こういうのを公表するのって色々な意味でも
相当な勇気や覚悟が必要だったと思うんです。

だから、そういった意味でもビックリ。


奥さまの身体には新しい命も、ということですので
其方も含め、
素敵なご家庭をお築きになることと思います。


末永くお幸せに!

心よりお祝い申し上げます(´ω`*)



『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表
宮野真守>「デスノート」“キラ”役の人気声優が結婚と第一子誕生を発表
ワープロ検定2級、
風邪で寝込んでしまいテストに出られませんでした。

なにもこんな時に…orz


私は昔から本番に弱かった!←


おかげで受かるもクソもありません。




…テストと言えば。


今週から学校の方は「後期中間テスト」。


丁度現在半分の試験が終わったところですが。
…まぁ、結果は言わずもがなってヤツですね。


さぁて、頑張って勉強せねばなぁ!


…時すでに遅し。←

この頃どうにも私生活が不規則すぎていけません(笑)


ちなみに本日は「埼玉県民の日」でお休みでした!

素晴らしい!


でも折角のお休みは有意義に過ごせずに終わり!


…ダメじゃん、自分。





さて。


お休みだった本日とは違い、明日は朝から学び舎です。(学び舎って…)


次回のワープロ検定に2級で申し込んでしまったので、
その練習もせねばいけません。

しかーし!
…受からない自信が有ります。

私の今のレベルでは確実に3級です。


でも、後のために今からやっておいても損はありませんしね。


…ガンバリマス。
前回の記事で、
「もっとマシな文章」とか「冷静に」とか言いいました、私。

でも、無理みたいです。

特に今回は!
この文章も興奮のし過ぎでタイプミスの連続です。


なので、あらかじめ、言っておきます。

以下の文章、取り乱します。
冷静の文字なんてどっかに吹っ飛んでます。

…見苦しいことこの上有りません。


↓     ↓     ↓     ↓     ↓



テニプリ
新シリーズだそうじゃ
ないですかっ!!!!!

なんか良く分かりませんけど!←


内容はどの方面っ?


つか氷帝っ…忍足さん出ますか!?

あの心を閉ざしちゃう一見ちょっと危ない感じの
関西出身で結構な髪の毛ボッサ加減の
丸眼鏡かけた少年(仮)には
ちゃんと出番がありますかっ!?


お願いします!出してください!
許斐先生!一生のお願い!

(…こんなんで一生のお願いしていいものか)



…とにもかくにも楽しみです。

我ながら興奮しすぎだと思った今日この頃。←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ノルジ
性別:
女性
趣味:
読書全般
自己紹介:
ヲタクの世界に
片足ツッコミながら
毎日を奮闘中のダメ人間。
脳内は常に
声優さんのことでいっぱい。
ブログペット
meromero park
グリムス
ブクログ
最新CM
[01/10 BlogPetのレン]
[01/03 BlogPetのレン]
[12/21 BlogPetのレン]
[11/24 BlogPetのレン]
[11/15 BlogPetのレン]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 熱冷偏雑食。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]