忍者ブログ
偏った記事しか書いていない気がしなくも無い。                                           …声優さん万歳!宮田幸季さん万歳!!                 【元:腐離居―ふりぃ―】
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、ちゃんと忘れずに見られました!


続 夏目友人帳 第3話


夏目君が非常に愛おしい。


あの照れた顔!
反則ですよ!?
何してくれちゃってんのキミ!

あぁー、労力使うなぁ。笑


私ってばいつからこんなにハマっていたんでしょうね。



次回は「雛、孵る」。
楽しみすぎて仕様が無い。
 

PR

あと数日で宮田さん関連の商品も、もろもろ発売ですね。

早く宇宙のフラメンコをフルで聴きたいです。



そんな中、

本日からブログのタイトルを「腐離居―ふりぃ―」から
「熱冷偏雑食。」へと変更します。


えぇ、気まぐれです。
気まぐれ以外の何者でもありません。


でも前より今回の方が痛さがマシかと思うんです。

自分の馬鹿!

…夏目友人帳を見逃しましたorz
雪うさぎいぃぃ…


あれって月曜放送なんですね、
てっきり火曜かと…

思い込みって恐ろしい…!


第一話はちゃんと見たのに。
あーぁ。

まぁ、しゃーないしゃーない。



次回は名取(゜∀゜)

本日からまた地獄の日々の始まりです。

あぁ、もう!
学び舎の馬鹿野郎!

学生なんだから勉学に励むのは当たり前なんですが(笑)
これぐらいは目を瞑って叫ばせてください^^



さてさて。
5日に映画、見てきましたよ。

劇場版 『BLEACH ブリーチ』 Fade to Black 君の名を呼ぶ

他にも色々と観たい作品はあったのですが、
(メジャーとか赤い糸とかK-20とかミラーズとか、)
とりあえず私の中での優先順位は宮田さんが一番ですので。

花太郎くんは相も変わらず可愛らしかったですよ。


いや、それよりも!(それよりも?)
映画の内容に触れるのならば!

神谷さん演じる弟クンが良かったです。
あぁいうキャラ大好きだ。

…どことなくイヅルさんに近い雰囲気があった様な。
まぁ、残念ながらイヅルさん出てませんけどね!


そういや、宮田さんガヤにも居たっぽい…
マユリ様とかなんとか喋ってたかなぁ…
しかも花太郎君が出る前に(笑)

気のせいな自信がありますが^^


というか、私まだブリーチの前作を見てないんですよね。

観ねば。


やっっっと!やっと買えました!

前はマのつく鉄格子!


…いつもながら感想箇条書き。
ネタバレ?当たり前じゃないですか。


まず始めに、
ギーゼラもやっぱり乙女ね!
あみぐるみに恋のお相手を告白なんてっ!

そして、それを見事に暴露してくださった
眞王陛下の登場にも多少…いや、かなり動揺。
しかも登場第一声が「おいっす」。
おいっすですか!なんか軽い!いや実際軽いけど!

そして今回!
ムラケンことムラケンズのムラムラしてるほう、村田さん家の健ちゃん
(…長かった。)
つまり村田健くんの挿絵登場数が多くてホクホクです。
相変わらず可愛らしい。
もちろん宮田さんも最高に素敵…

はい、話がズレました。


とにかく言いたいことは、次回が楽しみです!と。


テマリ先生の画集も待ち遠しいです。
…ムラケンは載るのかな。←
oo.jpg






新年、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


ちゃんと年明けの瞬間に台詞いえてホッとしました(笑)



あ、画像についてはノーコメントを貫きますよ。

もう新年まであと半日を切りましたね!

なんだかんだであっという間の一年でした。
ついこの間、宮田さんのお誕生日だったと思ったら(笑)

いやはや、月日が経つ早さは侮れません。


昨日くるハズだった祖父母は、
祖父の体調が著しくないためパス。

タイミングが悪いと言うか…一日でも早い回復を祈ってるよジイチャン。



さてさて。
自分的来年の抱負は、「自分らしく一生懸命」

…宮田さん、お借りします(笑)

出来る限り自然体で在りのままの自分を出していけたら…

うーむ。
これって実際は凄く難しい事ですよね。
はたして自分に出来るかなぁ!

少しでも前進できたら良しとしますか(笑)



今年は自分の中でも、特に変化のあった一年でした!
お世話になりっぱなしな一年だった気もします(笑)

私と関わってくださったすべての皆様に感謝を!!
こんなヤツに構ってくれた皆さん、ありがとう(笑)

そして宮田幸季さん、心からアリが十匹ありがとう。


こんなヤツですが来年も宜しくお願い致します。



面と向かってはなかなか言えないので、ここで^^
…とか言いつつ、
誰もこのブログの事を知らないので完璧なる自己満足。

だからこそ書いたってのもありますが…(笑)



それでは、皆様! いいお年を~
もちろん年明けの瞬間は「ほっとけない!」(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ノルジ
性別:
女性
趣味:
読書全般
自己紹介:
ヲタクの世界に
片足ツッコミながら
毎日を奮闘中のダメ人間。
脳内は常に
声優さんのことでいっぱい。
ブログペット
meromero park
グリムス
ブクログ
最新CM
[01/10 BlogPetのレン]
[01/03 BlogPetのレン]
[12/21 BlogPetのレン]
[11/24 BlogPetのレン]
[11/15 BlogPetのレン]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 熱冷偏雑食。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]