忍者ブログ
偏った記事しか書いていない気がしなくも無い。                                           …声優さん万歳!宮田幸季さん万歳!!                 【元:腐離居―ふりぃ―】
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「でんでんむし」萌え!

カタツムリじゃなくてでんでんむしな宮田さん素敵!

宮田さん可愛いなぁ、本当!(前記事のテンション何処いった


さて、ティアラジ♯7

しょっぱなからマリンたん呼びに萌えてしまったよ。

正直「鼻血ブー」も「鼻血がおブー」も「鼻血たらり」も変わらないと思う。

しっかし韓国ノリが練りこまれてるってカオスだよね。
「磯の香り・・・」って・・・

でも合うんだ。へーぇ、合うんだ・・・。疑わずには居られないね。(失礼


んでもって妄想男子

これホント良いコーナーですよね。


「ッチ・・・バレたか」って・・・!!

も、ももも萌え!萌え!萌え!

めっちゃツボだ!最高だ!
ミニドラマバンザイ!

お二人さんよく萌えのツボ分かってらっしゃる!
なんか腐男子っぽい気がしなくも無いよ!


そして、受け攻めどっち・・はもう・・・ねぇ・・なんつーか・・・

宮田さんサービスしなくて良いよ?もう良いよ?

私はもう十分萌えてるよ!?無理しないでっ!?
緑川さんもプレイとか言わないでっ・・・!!爆


つーかさ、「マリンたんのお名前は本名なんですか?」って聞かれて

「内緒です」って・・・
狙ってる?

なんか語尾にハートでも付きそうな言い方だった。
うっかり萌えたし。

・・・あえて、本名については触れないよ・・・
・・・めっちゃ気になるけど詮索しないよ・・・
・・・すっげぇ気になるけどスルーするよ・・・

あと、一言いわせて。
オフホワイトは「やわらかい色」なんだよ!優しい色なんだよ!?


ではアニセン聞いてきます。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ノルジ
性別:
女性
趣味:
読書全般
自己紹介:
ヲタクの世界に
片足ツッコミながら
毎日を奮闘中のダメ人間。
脳内は常に
声優さんのことでいっぱい。
ブログペット
meromero park
グリムス
ブクログ
最新CM
[01/10 BlogPetのレン]
[01/03 BlogPetのレン]
[12/21 BlogPetのレン]
[11/24 BlogPetのレン]
[11/15 BlogPetのレン]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 熱冷偏雑食。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]