忍者ブログ
偏った記事しか書いていない気がしなくも無い。                                           …声優さん万歳!宮田幸季さん万歳!!                 【元:腐離居―ふりぃ―】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもご活躍の程、嬉しく思っております。
ご体調等にお気をつけてこれからも頑張ってください。
これからも応援しています。


…とまぁ、使い慣れていない感バッチリな文句はコレくらいにしておいて。

宮田さん!
お誕生日おめでとうございます!


これからもずっと大好きです!


毎年毎年ブログの角でしかアクションを起こせない私を許してー
(お手紙なんてチキンには難題すぎるのよッ)


今日一日は盛大に宮田祭りを開催しようと思います。
一人で。
とりあえず、まずはこれからキャラソンを流し始めよう。
PR
切りましたね!
宮田さんのお誕生日まであと少しッ

今年もケーキ作ります。
チーズケーキ。

でもレアじゃなくてベークドに挑戦!
ホール型で作るのは初めてだから慎重にいきたいと思います(笑)


それにしても一年って過ぎるの早い。

去年の今の時期もこうしてソワソワしとりました。
確か今年と同じで宮田さんのお誕生日が平日だったもんだから
ケーキ作る時間が余りなくてテンパってた記憶が…あぁ、懐かしい。

こういうイベントって用意とかしてるときがスゴく楽しいですよね!
もう今から顔がにやけ始めてます。
楽しみですねー。
早くドラマ始まらないかな!

番宣CMも見ましたが、
ずんぶんと正宗くんが爽やか仕様ですね!
可愛らしくなってる(笑)

というか、ドラマの雰囲気は全体的にそんな感じでしょうか?
フワフワじゃなくてサラサラーみたいな!
(いまいち伝わらないだろうこの哀しさ)

色々と改変部分もあるようですので、
原作様の方とは別に楽しみながら見たいと思います。
10月17日にやるそうですね!
しかも開催地が割と近いっていう…。

埼玉県民で良かったと叫ばずに居られません。

DVD6巻購入でもれなく参加可能らしいので、
友人と是非ぜひ行きたいねーと騒いでおります(笑)

いまいち出演者情報など曖昧なので様子見中ですが…
(やっぱり主要メンバーは揃っていて欲しい。皆さん揃ってこそ玉ニューだもの!)


そして6巻をどうせ買うなら、
ついでに未だ買えていない3巻も買おうかな…なんて思っていたり。

宮田さんのモーリーって歌手設定だそうですね。
すごく気になります(笑)


どうせいずれは買う事に変わりはないんですから、いつ買ったって同じだよね!




なんだかんだで宮田さんのお誕生日も近づいてきました。
今年は何を作ろうかなー。
この頃ブログ更新をしていませんでしたね。
そのためネタ(と本当に言えるかは謎)が溜まりました。

私がうかうかしている間に宮田さんご出演情報満載です。

:アニメ バカとテストと召喚獣
:遙かなる時空の中で3 終わりなき運命


しゅごキャラの新シリーズには続けてご出演のようですね。

そういや、風の噂によると
数週間前のクレヨンしんちゃんには竹虎役で出られていた模様。
(このたびの臼井先生のご逝去には深くお悔やみ申し上げます)


あと声優アニメディア10月号には和彦さんの連載にゲストで載っています。

もうすぐ発売される07-ghostのイベントDVDも楽しみだし、
ついこの間に開催されたネオロマンス15th アニバーサリーも気になるところ。

これから皆さんのイベレポ巡りに行ってこようかな。




p,s  ぼくちゅうラジオのインタビューが公開。
http://dn-e.jp/blog/archives/2632
チュウの前にの悪ノリ感がスキでした(笑)
あっという間に終わっちゃいましたねー。


ちなみに5日間のうち4日間は福島へ帰省しておりました。

そして、私はやってしまった。


…向こうで動き回って疲れていたせいでしょう、
なんと07-ghostを見逃すという失態を犯しました。

私にしては珍しく、11時に布団へ入り…そのまま。
携帯のアラームにも気づかず熟睡という始末です。

次回最終回だってのに何やってんだ自分。


話が分からないー。
「咲いてっ」って!

あれは反則でしょう!
可愛すぎる…っ!

オリジナル展開になったため、まさかの“戦うお花さん”シーンが!
…なーんて興奮してたら、それに加え不意打ちであの台詞ですよ。

台詞自体もだけど、宮田さんのあの言い方!
あんな可憐に言われた日にゃ、私もうどうしていいかッ!

既に壊れ始めております。

コナツくんもいっぱい喋ってくれたし!
というかですね、あの組み合わせ同士って素晴らしすぎませんか。
ラブちゃんにカストルさんにコナツくんにヒュウガ少佐なんて!
あー、もう顔がとけてます。


来週も天国だろうなぁー。
楽しみ楽しみ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ノルジ
性別:
女性
趣味:
読書全般
自己紹介:
ヲタクの世界に
片足ツッコミながら
毎日を奮闘中のダメ人間。
脳内は常に
声優さんのことでいっぱい。
ブログペット
meromero park
グリムス
ブクログ
最新CM
[01/10 BlogPetのレン]
[01/03 BlogPetのレン]
[12/21 BlogPetのレン]
[11/24 BlogPetのレン]
[11/15 BlogPetのレン]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 熱冷偏雑食。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]